それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

【Oosotman MTB&Outdoor】
代表:小林なおき と申します。

おそとで遊ぶことが大好きで
「おそとまん」として
おそとで遊ぶ素晴らしさを伝えています。


出身は、よさこい大好き高知県です。
今は自然豊かな茨城県桜川市に惚れ込み
ここに移住致しました。


桜川市の「地域おこし協力隊」として活動する傍らで
MTB(マウンテンバイク)を軸にして
キャンプ、カヤック、里山整備、古民家改修、
アウトドアイベントの開催・プロデュースなど
アウトドアで遊ぶことをライフワークとしています。


MTBを通して自然を感じることで
 ・MTBの楽しさ
 ・自然の大切さ
 ・キャンプの楽しさ
 ・アウトドアの素晴らしさ
 ・人生の素晴らしさ

自然の中に身を置くことで
自分の人生の素晴らしさに気が付き
自分の人生を楽しみつくすために
独立・起業致しました。


それらの楽しみを皆さんと共有し
おそと遊びを一緒に体験することで
みなさんの人生も幸せになるような
アウトドアをプロデュースしていきます。


自然と調和し、自然を感じながら過ごす事で
人生が豊かになる。そんなアウトドアを皆さんと
楽しめたらと思います。


実は私も心がダウンしていた時期が
ありました。そのとき偶然にも
MTBに出会い、MTBを心から楽しみ
たくさんの良き仲間と出会いました。


皆と楽しい時間を過ごし、自然と触れ合う
うちに、だんだん心が癒されていき
そして健康な心を取り戻しました。


MTB、そして大切な仲間との出会いで
人生までもが大きく変化し
今ではMTB&Outdoorが私の原動力に
なっています。


MTBの楽しさ、自然の素晴らしさ
アウトドアの楽しさを共有したい。
皆で楽しんで最高の人生を生きましょう!



自己紹介
・MTBインストラクター
・MTBトレイルビルダー
・ソロキャンプインストラクター
・アウトドアプロデューサー


マウンテンバイクの魅力にどっぷりハマり
2018年には念願のウィスラーバイクパークへ。


そして2019年にインストラクター資格を取得。
MTBが楽しくてしょーがない、40代の
MTBインストラクターです。


・元バスボートメカニック
・元JBプロ(日本バスプロ協会)
・1/8エンジンバギー全日本選手権出場
などなど、とちょっと異色?の
現MTBライダーです。


とにかくアウトドア、お外遊びが好きで、
・マウンテンバイク
・カヤック
・ボート
・カヤックフィッシング
・ボートフィッシング
・キャンプ
・キャンプ料理
・たき火
・トレッキング


などなど、アウトドアを満喫!
色んなところへ出没。食べる事が大好きで
特にステーキとうまい棒には目がないです。


みなさま、いつも本当にお世話になっております。
これからもお世話になります!!(笑)

プロフィール
id:osotoman はてなブログPro
ウェブサイト
https://osotoman.com/
ブログ投稿数
593 記事
ブログ投稿日数
545 日
読者