先週のリベンジだあ!先週はサイズは良かったものの、5バイト5バラシ!。 一本も取れなかった‥。 今週こそは!って意気込みで三番瀬へ。レッツGO。 ★北風ぴゅーっ 北風が冷たい。もう冬の風です。空は曇り。午後から雨の予報。午前中で勝負を決めるぜっ! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。