それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

パノラマ花火

行ってきたよ~!!『第77回土浦花火競技大会』impact

ヤッパリ凄い人手fullだねえ~!!夏の終わりの大イベント。毎年の人出runは80万人とも言われています。10号玉、創造花火、スターマインの各部門に分かれての競技大会!もうその規模はというと、ビックリ仰天の花火大会だよhappy01

Img_0073

出店もたくさんsign03おいしそうな物beerがい~っぱいshine☆たこ焼き☆お好み焼き☆焼き鳥…他にもたくさん。全部の店で足が止まっちゃうぞlovely~。

Img_0074_2

色々な、花火業者さんが競い合う中でも一番圧巻だったのが…土浦市が打ち上げる花火。こんなパノラマ花火は見た事がないよsign02。目の前の視界eye全てが花火。目の前の視界が全て花火。当然カメラの視界では全然捉えきれませーん。ほんの一部ですが、動画でどうぞ。!!動画の最後は本当に圧巻。まるで爆撃bombされてるみたい!?これが一部なんですから…どんだけの凄さか想像できますか!?