それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

目の前ぜ~んぶ花火!

2010年10月2日です。

日本三大花火競技会とされている【土浦全国花火競技会】で~す。もう毎年楽しみにして待ってます。

これが終わると本格的に夏が終わりな気持ちになりますね~。

20100108_0 
早く始まらないかな~。

今年は桟敷席で見られます。うれし~(^^♪

20100108_2 
お弁当も完璧!すーさんが作って来てくれました。アリガトウ。

20100108_1

飲み物も完璧!ってなんで俺だけノンアルコール‥まあしょうがないか(T_T)

さあ、ご覧下さい!土浦花火尽くし!

夜空を埋め尽くす土浦市提供の「ワイドスターマイン」

目の前の視界全てが花火になります。これを見てしまうと、他の花火は見れませぬ。

最高でしょ!

また来年も行きましょう~。