それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

09/06/19の釣果

本日の釣果。AM6時~AM8時ぐらいまで。

天候は曇り。いかにも連れそうな雰囲気。多少ボイルもみえますねえ~。うん。イイ雰囲気!

いかにもトップに反応しそうだね。まずはジャイアントドックXを投げてみる。

イキナリsign01

『バシャッ!』

ヒット!と思ったが、フッキングには至らず。おしいなあ。久々のトップに心臓はバクバク。

やっぱトップは面白よね。

しばらく反応が無いので場所移動。そこでも

『バシャッ!』

また出ました!

しかーし‥またまたフッキングには至らず。

しばらくドックXを投げるが、反応がなくなったので少し沈めてみる事に。

お得意のビーフリーズ。

先ほどトップで反応があったエリアで投げてみる。

これまた一投目。にグググググッ!ときました。

_168.jpg

やったね。!