それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

こんな世界もあるのね

Tarpon120_1

シット・オン・トップというカテゴリ?のカヤックと言うもの…らしい。

これで海や湖でルアーフィッシングをしているらしい。なんだか最近(ズイブン前からかも)流行っているみたいだね。

こんなんで東京湾とかに出てシーバスなんか釣ってるけど、どうなんだろう・・。怖くないのかな。

湖だったら気持ち良さそうだけど、どうなんだろう。チョットやってみたいなあ。水のキレイな桧原湖猪苗代湖なんかでス~イスイ。うーん。気持ち良さそう!

どこかで体験スクールでもやってこようかなあ~。