それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

09/10/17の釣果

なんだか体が疲れ気味。シーバス行こうと思ったけどお疲れモードで諦めました。変わりに霞ヶ浦水系でまったりフィッシング。(←休まないところが病気です。カヤック病です。漕ぎたいのです。ランナーズハイの如し、カヤッキングハイなのでしょうか??)

内水面(特に河川)は風にあおられる事もなく、波も無く、静かです。ゆ~ったりと釣りを楽しみましょう~ね。

★正面にはバスボート。

10月末には霞ヶ浦恒例のイベント。

【バサーオールスタークラシック】

が開催されます。国内の人気バスプロが集結!もうすでにプラに入っている選手もいるようですね。

★もはや定番キャットフィッシュ。

20091017_115.jpg

キャットフィッシュ!約60cmな~り~。もはや定番です。同サイズならバスより引きますよ。

★スゴイお腹!

20091017_116.jpg

またキャットが釣れた。スゴイお腹ですよ。メタボ腹です。なに食ってるんだろう?

★バスが釣れんのよ‥

キャットばかりでバスが釣れん。うん?どーした事だあ。

それはね・・

ミミズを使ってるから!かな‥ミミズでもバス釣れるんだけどね。

今日のバスはクランクへの反応が鈍いのです。それとも‥シーバスのスピードで巻いているからか?いつもより早巻きになっているのかな?

==本日の釣果==

キャットフィッシュ×4本。

ヒットルアー:ダウンショットミミズ。

PS:明日は三番瀬行こうかな~♪