それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

待望のシングルカヤック!

我が家に2艇目のカヤックがやって来た。その名は‥

プレデタープロフィッシュ!』

そうです。ハリケーンカヤックのフェニックス140とプロフィッシュで最後まで悩んだ結果、プロフィッシュに決定いたしまたあ~!パチパチ。

20100313_2 
早速装備を取り付けての確認です。シートは純正付属シートがあったのですが、プロ2に使っているエイペックスのシートを取り付けしました。なぜか言うと‥

どうしてもエイペックス用のロッドホルダー付バッグを使いたかったんです!純正フラッシュタイプのロッドホルダーだとパドリングしたときに海水がザブザブに掛かりそうな位置にあるのです。 

このロッドホルダーバックを使うとリールを高い位置に出来るので海水をかぶる被害を少しは軽減できます。

ホンデックスHE-51Cのトランスデューサの取り付けも一工夫必要だったのでチョイ加工して搭載です。

20100313_1

あとはそのままで問題なさそうです。本日超強風。明日の日曜日は仕事‥のため初出撃は来週になりそう。

楽しみだなあ~。

詳しいインプレはまたそのときにでも。