それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

GPS装着

早速GPSカヤックに搭載。

プレデタープロフィッシュは大型センターハッチを装備しており、そのハッチ上にまな板のような木板が装着されています。そこにetrex専用ホルダーとRAMマウントを取り付け。etrexを装備完了。

タッピングビスとRAMマウント裏側にはシリコンを塗りました。これで防水&強度UPです。まあ、これはあくまで気持ちの問題程度ですが‥

RAMマウントは色んな種類があるんだね。今まではもっと大きめのマウントしか見た事なかったのでこの小さなRAMマウントが珍しいです。コンパクトな感じがGOODです。

20100424_4 
  
作業時間わずか5分程の簡単装着です。

カヤックに座った目線からだと↓

20100424_3
うん。なかなか見やすそう。あとは実戦投入してみてどうか。

あした早速実戦投入だぁ!