それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

09/12/6(日)の釣果

本日お世話になりました。ウノケンさん&ブチさん。朝日をバックにキャストしてます。
20091206_9 


とりあえず、通い続けてます。いつまで続くことでしょうか!まだまだ釣れてますよ~。だた‥自分の場合は数は釣れますが、サイズが超イマイチ。セイゴパーティー

20091206_10 

数が釣れるのでそれなりには楽しめます。場所によっては1キャスト1ヒット状態。

20091206_11

今日は数釣りNo1!ってことで‥行こうと思っていたら‥。本日お会いした「ブチさん」

何ですかああ!そのサイズは‥

こっ!これは‥なんじゃあ‥こんなの初めて見た。

20091206_13 
ええ~!人間の顔のサイズと魚の顔のサイズが同じ‥くらいですが‥

20091206_14

なんですか、その長さは‥それはスズキですか???はたまた別の魚ですか???

20091206_15 
こんなサイズ初めてみました。シーバスってコンナニ大きくなるんですかあ~。全長を測ってみると97cmだそうです。

もうすぐでメーターオーバー。なんてこった。10ポンドオーバーのバスを見たときぐらいビックリ仰天。

自分も釣ってみたい。そんなサイズ。その長さ。そんな魚をバラさずにランディングするのは流石です。

==本日の釣果==

ビックリ仰天サイズを目撃!もう唖然‥チームマンタレイ恐るべし!

★ウノケンさん。マンタレイ試乗有難うです。次はデカイの自分の番だと信じてます!釣りたいですねっ!

以上。ビックリして楽しい一日でした。