それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

10/2/20(土)の釣果

久しぶりの三番瀬。シーバス行ってみたよ。

20100220_0 
見えてきたよ。幕張新都心。こんな都会の海でもお魚釣れるんだからねえ。海ってスゴイです。

★おお~久々

久々の景色。近頃は南房総ばかり行っていたから、三番瀬の水が凄く濁って見える。まるで霞ヶ浦のよう‥

まあ霞まででは無いけど、結構濁っているのかな?

20100220_1 
朝寝坊して11時の出艇!

ノンビリ行きましょ~。

★おおっ!kayak55軍団が!

20100220_2 
貝殻島で休憩。kayak55軍団発見!今日はx-13の納艇だそうです。これでまたカヤックウイルスに侵された人が増えました。僕もkyaak55にハメラレタくちです(笑)。

カヤックフィッシング!まさかこんなに楽しいなんてね♪

20100220_3 
噂のフェニックス140やプレデタープロフィッシュ。フェニックス120も!いろんな艇が見れました。やはり実物を見ると全く印象が違いますね。いろんな最新艇を見てしまうと‥見た物全部欲しくなってしまう‥。おそとマン←欲望の塊です。

ホエールさん。チャン松さん。X-13新艇の方。納艇フィッシング最中にお邪魔してスイマセンでした。これからも宜しくです。kayak55!で行きましょう。(なんのこっちゃ?)

★さて‥釣果は

皆さん1本ずつ捕った模様です。数は少ないけど魚は戻ってきてるんだね。もう少ししたら爆釣モードになるのかな。

ああ‥待ち遠しいぞっ!

おそとマンはどうかって?

20100220_4 
やったね。今年初のシーバスですよぉ!

痩せてるけど、うれしい一匹ですね。ルアーは相変わらずレンジバイブ90。何気にルアー丸呑みです。よっぽど腹減ってたのかな?

しかしレンジバイブは釣れます。いつでもドコでもレンジバイブ。ひょっとしてコレだけあれば十分?

久々シーバス。エサ釣りと違って漕ぎまくり。疲れました~。

20100220_5

==本日の釣果==

シーバス×1

ヒットルアー:レンジバイブ