それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

上野大好き~

最近はずーっと週末が仕事です。土日仕事して平日休んでます。

ストレス全開!だけど釣りに行けない。こんな時は大好きな上野、浅草エリアで飲みまくり!GO!

なんだか最近「バル」って言葉をよく聞きます。なんだかヨーロッパでの居酒屋の呼び方らしいですが、○○バルってところに行ってみたくて、探検してきました。

上野 下町バル ながおか屋さんです。

ラムチョップが有名らしいお店です。海鮮パエリアなんかも有名らしい。

さっそくラムチョップ~!

2015022620520000.jpg

うま~い!!しかも安~い!!

海鮮パエリアやら、ガーリックのアヒージョやら、スモークレバーやら、盛りだくさん!

2015022621150000.jpg

しかも~ワイン飲み放題も格安なり~。

二次会はお決まり、上野ガード下の大統領!!

2015022622150000.jpg

ここのもつ焼きは旨い。下町最高!!

もう記憶がありませ~ん!!!!

酔っ払いで~す。

ワイン飲み放題は効く~~~!!