それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

かすみがうらMTBパーク 2月のMTB走行日

2月に突入して、めっきり春らしくなってきました!

f:id:osotoman:20210208181424j:plain

先週末は路面状況も良く
激速小学生クロカンライダーのS君を
大人のみんなが、追いかけるぞっ!と意気込んで
パンプトラックアタックが盛り上がってました。

 

僕もバームでぶっちぎられました(笑)

 

ところで現在、MTBパークは土日のみの
プレオープン走行して頂いていますが

2月はなんと…!
祝日が2回もあるんですね~。

 

 ・2月11日(木)
   (カフェも利用可能です)

 ・2月23日(火)
   (カフェも利用可能です)

どちらの祝日もMTB走行可能です!

(実は!!なんとなんと~っ
 ドッグラン、キャンプ場も3月から
 利用して頂ける予定です!!!!
 そちらに関しては、また別途お知らせしますね)

2月は霜との闘いもありますが、
どんどん春に向かい、気温が上がってきて
MTBには最高のコンディションになってきました!

さあ、グリーンシーズンに向けてどんどん練習しときましょうね~!

 

キャンプ場の造成もやっと形になってきて
テストキャンプも始めました。

f:id:osotoman:20210208181409j:plain

 

そして更に!
これからのグリーンシーズに向けてテスト的に
カヤックも下ろしときました!

 

f:id:osotoman:20210208181434j:plain

安心な止水域でカヤック体験をしてから
霞ヶ浦や、大洗の海に一緒に遊びに行きましょう!

MTB&キャンプ&カヤック&フィッシング

今年の夏は欲張りアウトドアを
満喫しましょうね~!!

osotomanでは欲張りoutdoor
フルサポートしますよ~!