それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

かすみがうらドッグ&MTBパーク やっとオープン

こんにちは!今日は嬉しいお知らせです。

 

かすみがうらドッグ&MTBパーク

3月1日(月)

全エリアオープン!!

 

※現在行っているMTBパークのみ
半額プレオープンは2月末で
終了となります。

 

ただいまカヤックアクティビティのテスト中~。

f:id:osotoman:20210218224657j:plain

 

実は昨年の8月にオープン予定だったのに…
なんと半年遅れ(笑)

えっ笑いごとじゃないって?
もう仕方ないので笑って過ごしましょう。

パークの詳細は僕のホームページに掲載しました。

スマホの場合

右上メニュー

プルダウンメニュー

一番下【かすみがうらドッグ&MTBパーク】

mtb.osotoman.com

 

■pcの場合

上部メニューバーの一番右端
かすみがうらドッグ&MTBパーク】
から入れます。

 

コースマップや全体マップ、価格表もありますので
ご来場される前に一度見てみて下さいね。

茨城は気温も上がってきて春の空気になってきました~。
これからベストシーズンですよ!

一緒にアウトドアを満喫しましょう!

ではでは!