それいけ!おそとまん (^^)b

MTBスクール・キャンプ体験などアウトドア遊びをプロデュース

アジ最強!

やっぱアジは最強!おいしい~!

おそとマン★グリル、居酒屋メニューです。

釣ってきたアジでアジ三昧。

foodpic2478209.jpg

お刺身&なめろうです。定番ですが、王道です。塩焼きもやりたかったけれど、気が付いたら全部三枚におろしてました…。

foodpic2478200.jpg

脂が乗ってて美味しい~!やっぱ味一番。

なめろう茶漬けもやってみました。

foodpic2478203.jpg

アジのなめろうを乗せて、だし汁をかけます。もう美味しすぎ~。ヒラメ昆布締め茶漬けも美味しいけれど、アジなめろう茶漬けも負けてません!

アイナメはこちらへ変身!

foodpic2478228.jpg

白身のお魚は火を通したほうが美味しく感じられます。フワフワでカリカリ。

釣った魚で美味しい美味しい、お魚料理。これが釣りの醍醐味ですね~!